どん底はツキの始まり?!

<21:15>

 昨晩、Audibleで現実逃避完全マニュアルを聴いている、と書きました。

いま、スマホkindle)では、「どん底はツキの始まり」という本を読んでいます。

今の自分にとって、心の救いの考え方です。

正直言って、業務上いろいろトラブル抱えています。

よくよく考えたら、自分の行動・判断が原因のものもあります。

(下手な親切、全部自分にトラブルとして返ってきました。)

もうマジで、会社行きたくない、辞めたいです。

でも、そうした後が余計に怖い、、、、

そのため、自分の心の風通しを良くするであろう本を読んだり聴いたりしています。

また、来年3月辞めるつもりで働いています。実際どうなるかわかりませんが、そうやってどこか割り切らないとやっていけないです。

 とりあえず、、、今日は午後10時台に布団入ります。

おやすみなさい。