写真は紙に出力を

07:25

今回の父の葬儀で思ったことの一つは、大事な写真は紙に出しておくことです。

スマホに収めて置いても、スマホを紛失してしまってはいみがないです。今年9月に紛失した時、バックアップを取っていなかったのも失敗でした。

昨晩自分のPCから父の写真が複数見つかりました。これは週末までに印刷します。

<22:38追記>

 仕事はちょっと早め、20時30分前に会社出ました。大したことしていないけど、父の死についいて気持ちの整理がついていないせいか、疲れているというか、仕事に対してあまり情熱を持てません。そもそも、元々そんなに情熱はありませんが、、、、

 今の気持ちを少しでも前向きにするために、Audibleでこの本聴いています。

自分もサトミさんと会って、父と会話したいです。