サラリーマンNEOシーズン4!!

<08:11>
 まずはKOJIさん、コメントサンキュウ!!
いよいよ今日からスタート、サラリーマンNEOシーズン4!!!!

<21:14>
 今日ものんびりできました。わざわざ見舞いに来てくれた父に感謝!!

さて、この週末、過去に録画しておいた、TVで放送された映画を観ました。
その一つ目は、タイムマシン;

面白かった。が、TV用に結構カットされていた気配がある。なので、いずれレンタルDVDで見直すか、、、、
そして、二つ目は、”犬と私の10の約束
犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

心温まりますな、この映画。心が相当病んだ時は、これを観て心を洗ったほうがいいですな。
それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。