映画「キャメラを止めるな!」

<12:58>

 昨日、映画「キャメラを止めるな!」を吹替版で観てきました。

gaga.ne.jp

4年前、日本国内で大ヒットした映画「カメラを止めるな!」のフランスでのリメイク版です。

 感想は「リメイクと知りながら観ても、楽しめました。オリジナルよりもユーモアな小ネタが追加されています。」

 オリジナルの日本版を観たことある人は、観比べる感じで楽しめると思います。

また、今回上映時間と自分のスケジュールの都合で吹替版観ましたが、結論としては全く問題なし!!むしろ、吹替版観ておいて良かった、と言っていいくらいです。

 実力派の声優陣が声の熱演していますので、安心して最後まで映画上のセリフの言い回しを楽しめました。

 劇場によっては28日までのところもあるので、観たい方はお早めに、、、、