ジャッジアイズ、面白いです!!

<07:41>

 昨日「財政危機」と書いておきながら、TVゲーム楽しんでいます。

ジャッジアイズ、まだ始めて30分位ですが、かなり面白いです。

一昨日の4日までPS Store東京ゲームショウに絡めて、お得なセールが行われていました。そこで¥1287円というお買い得価格だったを機にダウンロード購入しました。

木村拓哉さんを筆頭に俳優陣を使っていることが話題の一つのゲームですが、それよりも私はこのゲームのストーリーや世界観、ゲームシステムが如何に遊ぶ側に配慮した作りになっているかに驚きました。サービス精神旺盛なゲームです。正直言って、毎日少しずつでも遊んで行きたい気分です。シェンムー龍が如く+α、そんな印象を受けました。

でも、そのまえにドラクエXI龍が如く2クリアしないと、、、、