いつの間にリマスター版が?!

<23:34>

 昨日から宣言した部屋のお片付け、昨日は13アイテム、今日は21アイテムでした。今月中に合計500アイテムくらいは片付けたいです。

それはさておき、、、、

 今日の会社で昼休み、ふと頭の中で平沢進さんの「世界タービン」を思い出しました。この曲が入っているアルバム「サイエンスの幽霊」、ウィキペディアにはなんて書かれているんだろう、、、、急に気になって調べました。

そしたら、2014年にリマスターされて発売されていることを知りました。

サイエンスの幽霊(SHM-CD)

サイエンスの幽霊(SHM-CD)

  • アーティスト:平沢 進
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD
 

 オリジナル版(1990年発売)持っているけど、リマスター版買っておこうかな、、、、でも、金が無いな、、、、