クラッシャージョウ、youtubeで48時間限定公開!!

<20:15>

 今から1時間くらい前、スマホでニュース観てたら知りました。

1983年3月12日に公開されたアニメ映画「クラッシャージョウ」が3月14日22時まで限定で上映されています。youtubeサンライズチャンネルです。

www.youtube.com

いまヱヴァンゲリヲン新作の映画を観るために、過去の3作を観なおしていましたが、これは見逃せません!!

、、、、といっても、数年前に出たBlu-ray版持っていますが、、、、

とりあえず、この作品、劇場版ガンダムがヒットしていてイケイケだったときのサンライズが作った作品です。安彦良和監督の傑作です。オープニングの6分ちょっとだけでも、まずはご覧あれ!!

ただし、明日の22時に観終わるために、遅くとも明日の19時半頃から見始めたほうがいいです、たぶん。