アストロシティミニ、本日発売

<07:41>

 今日は残業調整のために遅めの出勤です。

(、、、、このまま休みたい気分ですが)

ちょっと気になっているアストロシティミニ、本日発売です。

アストロシティミニ

アストロシティミニ

  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: Video Game
 

 買いたいか、そうでないか、微妙なところです。

おそらく年末年始、何かのタイミングで買うと思います。

 <23:14追記>

 今日はPS Vitaの発売9周年でもあります。

 (下記はあとから出た新型です)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)

  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: Video Game
 

ニンテンド-3DSではなくてスマホがライバルになってしまったせいか、ちょっと残念なハードですが、自分はすごく好きです。絵は綺麗だし、PSPよりも電池は長持ちだし、スマホのように遊んでいる最中にメールや通知によって邪魔されることは無いし、飛行機などの乗り物の中で楽しむには最適なハードだと思います。

個人的には、この2つを結構遊びました。

 

タイムトラベラーズ - PSVita

タイムトラベラーズ - PSVita

  • 発売日: 2012/07/12
  • メディア: Video Game
 

 

この他にも「サイコパス 選択なき幸福」も遊びました。

自分の中では、まだまだ現役ハードウェアです。