タイムトラベラーズ(PS Vita版)クリア!!

<15:55>
 今日の午後1時頃、なんとかクリアしました、タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ - PSVita

タイムトラベラーズ - PSVita

感想は、「面白かったけど、ちょっとストーリーが難しかった」です。
ネタバレなるのでストーリーのクライマックスのところはここでは書きませんが、ちょっと難しかったです。
今回はクリア優先で専門用語やTIPSをあまり見ずにストーリー進めていったからかもしれません。
ゆっくりじっくり遊ぶべきだったかもしれません。
2年後くらいに、もう一度じっくり遊んでみます。
 とりあえず、これで今年の目標クリア数は10個に達しました。
今年の目標結果の詳細については、明日書く予定です。
乞うご期待?!