布団から出たくなかったけど、、、、

<07:38>

 うー、寒い。布団から出たくなかったけど、出社します。

出来れば早く帰ってきたい。

でも、明日得意先出張だからその準備で残業かなぁ、、、、

まあ、元気で行こう。

<21:36追記>

 今日はほぼノー残業で帰宅!!

しっかり休め、俺。

<メモ>

 先週末、映画「ビューティフル・マインド」を観ました。

 

ビューティフル・マインド [Blu-ray]

ビューティフル・マインド [Blu-ray]

 

 

数年前深夜放送で録画していたものを観ました。と張る一人の学者の半生記のようなものでしたが、この映画の特徴がよくわからなかったのです。

この時観たのはCM含めて110分ちょっと。で、この映画について調べたら140分くらいの作品でした。

ということは少なくとも30分以上削られたものを見たわけで、、、、

うー、もう一度ちゃんと観ておいたほうがいい。いろいろ賞を取った作品みたいだし、、、、50歳になってから、もう一度観ます?!

早目におやすみなさい。