腰痛のほうが気になる

<07:27>

 差k版の時効警察・復活スペシャル、期待通りの面白さでした。

そして明日からの消費税10パーセント、あとは歯ブラシくらい買っておこうかな、、、、

 それよりも、今は、自分の腰痛が気になります。

一昨日から痛いです。

とりあえず、寝たら治っていたのですが、今日は朝から痛い。

でも、なかなか休めないんだよなぁ、、、、

まあ、何とかなるさ?!

 

<23:11追記>

 消費税8パーセントの最後の買い物、それは歯ブラシ。

そろそろ換え時だった、ただそれだけです。

明日から食料品以外は消費税10パーセント、本当に欲しい or 必要なものだけを買うようにします。どのみち節約しなきゃ、、、、

おやすみなさい。