メガドライブmini購入計画発動?!

<09:47>

 2年くらい前からゲーム業界で発売されている、昔のゲーム機のmini復刻版。

ファミコンスーパーファミコン、PSと買ってきました。

が、しかし、PSのときに定価で買った後一気に値下がりして実質約半額で売られている現状を見ると、「安易に飛びつくのは止めよう」と思いました。

PCエンジンminiはスナッチャー遊びたさに既に予約済み。

NEO GEO miniは、あまりSNKのゲームで遊びたいものが無いため未購入。

で、気が付けばメガドライブminiが来月19日に発売。

 

セガに多少の思い入れのある自分としては買うべきなのですが、いかんせん自分がセガにハマったのはセガサターン以降。

うー、どうすっかな。10月に待ち構えている消費税10パーセントのこと考えると、9月中に買っておこうかな、、、、