さらば、夏休み2019

<16:05>

 あと8時間弱で今年の夏休みは終わり。

・映画「天気の子」

・老人ホームにいる父との面会

・父の携帯電話機種変更

真かまいたちの夜(PS Vita)

がこの夏休みの出来事。

 真かまいたちは、初っ端のミステリー編を遊び直してなんとか<完>エンディングを迎えることが出来ました。

 

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PSVita

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PSVita

 

 

意外なところから謎がわかり、意外な人が犯人だったのが驚きで、とても楽しめました。

 あ、そうそう、この夏休み、NHKで放送されていたコメディタッチのドラマも楽しみました。

www.nhk.or.jp

浜辺美波さんの腹黒アイドルぶりが非常に面白かったです。

まさに「NHKTRICK」です。

あまり休んだ気がしないけど、それなりに気分転換できたと思います。

残り時間は、明日の業務の準備と部屋の片付けに、、、、