とりあえず、エンディング?!

<14:20>

 昨日の夕方、飛行機は若干遅れたものの、中部国際空港まで飛んでくれました。

その移動時間を利用して、真かまいたちの夜を遊び進めました。

 

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PSVita

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PSVita

 

 なんとかエンディングまでたどり着きました。

が、全員死亡の一番のバッドエンド。

フローチャート見て、いろいろな分岐点からやり直して遊んでいます。

が、なかなか新たな展開が出てこない。

粘り強くいろいろな選択肢を片っ端から試していくしかない?!

正直言って、来週月曜も休んでこのゲームの真のエンディングを観るために遊びつくしたい気分です。