自宅でゴロゴロ

<14:56>

 昨日今日と、自宅でゴロゴロしています。

今週の後半から体調がイマイチなため、疲れを取るために昨日も今日も昼寝してしまいました。それとレンタルで借りてきたこの映画DVDを観ました。

 

 映画公開時に観てみようと思っていたのですが、ちょっとアレだったらしく、すぐに上映終了。で、一昨日の夜たまたま近所のGEO行ったら棚に並んでいたので借りて観ました。

 感想は「クレイジーながらも、どこかしらコメディタッチでまあまあ面白かった」です。

阿部サダオさんや脇役の方々はこ期待通りの演、それにもう一人の主役の吉岡里帆ちゃんが可愛いながらもこの映画に合わせて結構頑張っています。

気分転換に観る分には面白いです。