映画”スティル・クレイジー”

<06:44>
 昨日の夜、映画"スティル・クレイジー"を観ました。
2週間くらい前、以前住んでいたところで深夜放送されていたのを予約録画していました。
それを観ました。

ストーリーは、'70年代に解散したロックバンドが約20年ぶりに再結成するというお話なのですが、すんなりとはいかずドタバタしながらのストーリー。
感想は、”中年以上の人にとっては面白い!!”
これは若い人が観ても楽しめない。
40歳を迎えて落ち込んでいる自分でしたが、逆に”年を取ってこそ楽しめる映画もある”ということを認識しました。
”どんなに年をとっても、気持ちは気持ちは若く持て!!"
ということを教えてくれる、ちょっと元気になれる映画です。
元気のない中年諸氏におすすめ?!