THEドラえもん展 NAGOYA 2018

<08:43>
 昨日、名古屋の松坂屋美術館で開催されている「THEドラえもん展NAGOYA 2018」を観てきました。
http://thedoraemontentokyo2017.jp/nagoya.html
松坂屋美術館のサイトはこちら)
https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/museum/exhibition/2018_thedoraemonten/
ドラえもん」というワードが付けば「家族で楽しめる」と思います。
しかし、この展示会は「大人向けでちょっとシュールなアナザードラワールド」が展開されています。
個人的には面白かったのですが、幼稚園や小学校低学年以下の小さなお子様には「???」なものが多かったのではと思います。
逆に「いますっかり大人になったけど、ドラえもん好きです」という人はちょっとニンマリして楽しめます。