設定確認しようとしたら、、、

06:30
昨夜フレッツが繋がらなくなりました。
設定確認しようとしたら、設定書いてある紙がないことに気付きました。
うー、NTTに言ってもう一度送ってもらうか、、、
<22:26追加>
 とりあえず、ネットにつながらない点は、フレッツ西日本に状況を説明して調べてもらいました。
NTTの設備側には問題がない、ひょっとしてプロバイダのIDでのログオンがうまく行っていないのでは?とのこと。
家に帰って確かめたら、その通りでした。プロバイダのIDでログオンし直したところ正常接続。
いま、Buffaloの某無線LANルーターを使ってWi-Fiしていますが、誰かに、、、まさか、、、
とりあえず、無線LANルーターファームウェアをアップデートしておきました。
ネットにつながること自体は解決しましたが、設定書いてある書類はまだ見つかっていないです。
新居も部屋掃除しなきゃ、、、、