大学時代のノート

<21:44>
 お片付け、かなり遅いペースですが続けております。
そしたら、大学時代のノートが出てきました。
最初に出てきたのがグラフ理論
 今見るとチンプンカンプン、、、、ということは、やっぱ何とかお情けで単位取った気がします。
その他にもいろいろ出てきましたが、、、、書かれていることはわからん。
やっぱ、勉強不足だったよなぁ、、、、学生時代の俺。
かと言って、勉強し直すよりも、まずはお片付け!!
引っ越し終わったら、FarCry5買うぞ!!

【PS4】ファークライ5

【PS4】ファークライ5

【Xone】ファークライ5 - XboxOne

【Xone】ファークライ5 - XboxOne

それまではPUBGを楽しめ?!
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne