ジャッジアイスかFarcry3かバイオRe2か、、、、

<07:17>

 増税前、何か一つゲームを買おうかと考えています。

先週のAmazonでも、実はゲーム買いました。

 

 

 

ポケットモンスター ウルトラムーン- 3DS

ポケットモンスター ウルトラムーン- 3DS

 

 

 かなり安かったので買いましたが、何かもう一本買いたいです。

その候補がジャッジアイズ、Farcry3、バイオハザードRe2のいずれか。

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

 

 

 

 

 

BIOHAZARD RE:2  - PS4

BIOHAZARD RE:2 - PS4

 

 いずれもPS4版です。

意外と全部買ってしまうかも?!

 <21:31追加>

 バイオハザードRe2、Z Version、近所(と言っても車で15分くらい)の家電量販店で、Amazonよりもお手頃価格で売っていました。

 

BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

BIOHAZARD RE:2 Z Version - PS4

 

 買おうかな、、、、でも、初代PSのオリジナル版遊び始めたところだしなぁ、、、、

おそらく29日まで迷うかも、、、、