ガチャピン&ムック、またどこかで会おうね。

<20:26>
 実質的な新年度の初日。新入社員もそうでない人も、どこか生き生きした表情に見えます。
大谷翔平選手も何とか初勝利。なんかいい感じのスタートと思ったのですが、、、、
会社から出てスマホの電源ONしてしばらくすると、Twitterのお知らせ。
ガチャピン&ムックのtwitter&ブログ終了。
https://twitter.com/GachapinBlog
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2018/04/201842.html
え、どうなっちゃうの?!
いくらフジテレビが元気ないとはいえ、子供から大人まで人気者のガチャピン&ムック。
いやー、マジでショックです。
意外とビートたけしさんの事務所に移籍しちゃうとか?!
あるいは他の民放へ、あるいはNHKへ移籍とか?!
とりあえず、UQ WiMAXのほうの色違いのほうは続けて活動するようです。
うー、子供たち、マジで泣くよ。
だけど僕は信じます、また会えることを。