久々に、午後10時まで残業

<23:02>

 久々に、長時間残業しました。これから徐々に増えそうです、残業時間。

残業しないように、仕事のスピード上げていかなきゃ、、、、

だって、シェンムー遊びたいからです。

 

 

 

Shenmue I & II (輸入版:北米) - XboxOne

Shenmue I & II (輸入版:北米) - XboxOne

 

 とある人物を探すために、夜のドブ板を歩いていると、酔っ払いで千鳥足のおじさんによく会います、声をかけると「でーじょーぶ、でじょーぶだって。」と言って去っていきます。おそらくゲームに直接関係ないけれども、世界観出すために酔っ払いのおじさんについても手を抜かないセガの情熱を感じました。

やっぱ面白いよ、シェンムー!!

約18年前にドリキャスで遊んだときは、ストーリー進めるのを優先で遊んでしまったため、今回は寄り道を楽しんでじっくり遊んで行きます。