スタッドレスタイヤに交換

<16:39>
 今日の午後、タイヤをスタッドレスに変えました。
これで多少は雪が降っても、、、、いや、危ないな。
とにかく慎重に運転します。
 それよりも、ちょっとショックなことが、、、、
昨日も今日も久々にあった人がいました。どちらの方も第一声が
「(私を見て)太りましたよね?!」
と言われました。
いや、元々太っているほうなのに、更に言われるということは、、、、
うー、ダイエットしなきゃ、、、、、
<20:41追加>
 近所(といっても車で10分くらい)のヤマダ電機に行ったら、ミニスーパーファミコンが定価で売っていました。
Amazonとかネットではいまだに定価の1.5割増しくらいで売られていますが、お店回ったほうが確実ですよ。