運よくゲット?!

<06:02、体重95.0kg>
 12月になりクリスマス商戦盛り上がっていると思います。
その中で、その人気商品の候補(?)の一つを運よくゲットできました。
それは何か?
帰宅後の追加更新にて、斯うご期待?!

<23:06追加>
 自分がたまたま運良く買えた商品、それはスーパーファミコンミニ!!
(下記商品はACアダプターセット)

先週金曜の夕方、帰宅時にスマホAmazon見てたら、スーファミミニが新品・定価で販売しておりました。
え?マジ?!
一瞬目を疑いましたが、定価販売でした。
どっかの転売屋じゃなく、販売・発送ともにAmazon
これは買うしかない!!ということでポチッと購入。
非常に嬉しかったのですが、、、、
今日の夜たまたまDVD返しに行った近所のゲオでも新品が定価よりもほんのちょっとちょっと安く売っておりました。
どうやらスーファミミニは供給が安定してきたようです。
あるいはニンテンドースイッチが品不足なためちょっと多めに作っているのかも。
それとも、スーファミミニよりもスイッチ目当ての客が多いのかも?!
いずれにしても、スーファミミニは、ネットの転売業者の出品よりも、近所のお店行ったほうが手に入るかも?!
それではおやすみなさい。