人生はもっとニャンとかなる!

<05:52>
先週末、この本(kindle版)を読み終えました;

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

ストレスや自己嫌悪で後ろ向きな自分を前に向かせてくれる本です。
毎年1回読んでいきます。
<22:56追加、体重95.4kg>
 今日会社で、上司からBMI値25台になるように、今後指導していく可能性があると言われました。
確かに納得。このままじゃ、50歳迎えるときにいろいろ病気を併発しそうです。
まずは体重測定を毎日続けて意識づけします。
レコーディングダイエットから始めます。
レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

そうだ、BMI25切ったらXbox One S買う?!でも、その頃、Sの次のTが出ているかも、、、、
おやすみなさい。