人生が二度あれば、、、

<08:41>
 昨晩の金曜ロードSHOWの特別番組「人生が二度あれば 運命の選択」、中田英寿さんのところを観ました。
もう一度あの時に戻れるとしても、あの時点での引退を選んだというところが中田さんらしいです。
私個人としては、過去を振り返ると「あの時に戻って別の選択肢を選びたかった」ことだらけです。
タイムマシンって、やっぱりできないよね。
だからこそ、バック・トゥ・ザ・フューチャーシュタインズ・ゲートといったタイムトラベルものの物語が面白いわけでもあります。
とりあえず、残り40年弱(推定)の人生、後悔少な目に生きていかなきゃ。
 今週も実家に帰ります。
みなさん、良い週末を。