あれから2年、、、

<06:53>
 あの大震災から2年経ちました。
昨日の池上さんの番組では、まだまだ復興が進んでいないことを伝えていました。
自分の認識もちょっと甘くなっていることを痛感しました。
まだまだ復興はこれから。何らかの形で協力しなきゃ!!
<22:08>
 福島の原発廃炉まで40年かかるらしいです。おそらく自分の人生もあと40年。
これからの40年、微力かもしれないが東北の復興に協力し、原発廃炉を見守っていかなきゃ、、、、
冗談抜きに、2年ちょっと前にタイムスリップして"メルトダウンしなかった"過去改変を出来ないだろうか?
シュタインズ;ゲートファンな自分はマジで考えてしまいます、、、、