「40代のうちに、、、」

<05:44>
 3日くらい前から、この本を読んでいます。

40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

40代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

今私は44歳。もうちょっと早めに読み始めるべきだったと思うくらい、今の自分にはツボな内容です。
20代に比べると、体力も落ちて、夢見ることよりもだんだん現実的になって老後にむかう入り口である40代。
しかし、60代、70代に比べると可能性のある年代。
この本を、40代の自分の聖書にします?!
あ、そうそう、たまたま見つけたこの手帳も気になります;
本田健 未来を開く手帳2017

本田健 未来を開く手帳2017

<23:06追加>
 これからちょっと、明日の打ち合わせのためにちょこっと仕事めいたことします。
と、書きつつも寝ちゃうかも、、、、
とりあえず、おやすみなさい。