少しずつでも断捨離を

<05:46>
 一ヶ月くらい前にプチ断捨離と書いたものの、あまり進んでいません。
1日5分でもいいから、進めていかなきゃ、、、、
自分が何をしなきゃならんのか、
自分が何をしたいのか、
ちょっと考えなおそう、、、、
<22:38追加>
 とりあえず、本当に少しずつですが、片付けています。
いろいろCDやDVD、Blu-rayを売ろうと考えていますが、売る前に一度観ておこう聴いておこうと思ったら、それがまた結構良い感じだったりします。
今日の会社帰り、久々にレニー・クラヴィッツのGreatest Hitsを聴来ました。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

自分が何をしなきゃならんのか、自分が何をしたいのか、迷っている自分にはストレス解消になりました。
「そんなに悩むな、自分の道を自分のペースで行けばいい」そんな気持ちにさせてくれたアルバムです。
なんか洋楽ロックにハマりそう?!
おやすみなさい。