雨ですな、、、、

<05:44>
 今朝は若干涼しいです。
雨が降っているからでしょう。
ああ、会社休みにならないかなぁ、、、
って、小学生みたいなこと考えている場合じゃない。
そろそろ出勤準備を、、、、
<23:15追加>
 大して仕事したわけじゃないけど、残業したわけじゃないけど、疲れました。
そんな時、GTA ViceCity(Android版)が非常にストレス解消になっています。
序盤のリモコンヘリを使って爆弾しかけるミッション、3日前から何度もトライしては失敗していました。
それが今夜、なんとかクリアできました。
非常に嬉しい!!
仕事やプライベートの嫌なこと忘れて夢中になっている自分がいました。
あまりハマり過ぎないように?!
おやすみなさい。