休みたいけど、、、、3回目?!

<05:31>
 うー、正直言って今日は休みたい。
でも、そんなわけにはいかない。
片付かない仕事、片付かない自分の部屋。
それらから逃げるにも逃げられず。
少しずつでも、片付けていかなきゃ、、、、
<22:50追加>
 うー、結局片付かない仕事。
やっかいな仕事をいやいやながら引き受けて、いやいやながら仕事して時間だけが過ぎていく、、、、
ああ、実家に帰りたい、、、、マジで。
44歳の中年サラリーマンが書く言葉じゃないけど、それが本音。
いろいろ考えなきゃならないことがありますが、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
あ、そうそう、今年でバイオハザードは20周年!!
セガのナイツも20周年!!エネミーゼロも20周年!!
サクラ大戦も20周年!!
、、、、そこら辺のゲーム、もう一度遊びたいけど、今の自分の人生自体がつまらんサバイバルゲーム?!