気持ちだけでも、前向きに、、、2回目?”

<05:35>
 仕事でもプライベートでも重い残存問題があります。
正直言って気が重いです。
だから、せめて気持ちだけでも前向きに持って生きなきゃ!!
、、、って、だいぶ前に書いたような気がします。
うー、書くことがパターン化している。
余計につまらなくなっているこのブログ。
書く内容考えなきゃ、、、、
3日に1日くらいの更新頻度にして、中身をもうちょっとマシなものにするとか、、、、
<23:23追加>
 久々にちょっと長めの残業。大した成果のない割には疲れた、、、
さて、本題(?)。
最近体重測っていなかったので、さっき測りました。
85.8kg。今月中にあと0.8kg痩せる?!
 ああ、マジで北海道に帰る準備始めるかな、、、、
とにかく疲れる、、、、
おやすみなさい。