今年度の振り返り

<05:46、体重83.6kg>
 今日で2015年度が終わります。
"2015年"もそうですが、"2015年度"もできれば1年前からやり直したいです。
今年の1月〜3月にかけて、交通事故、腰痛を起こしてしまいました。
うー、このままだと来年度もかなり厳しそう?!
とりあえず、安全第一、健康第一で!!
<22:40追加>
 あと1時間ちょっとで新年度。
いろいろ値上げするようだけど、自分は仕事で根を上げそう?!
新年度もピンチの連続でしょうけど、この本読んで元気出して行きます。

ピンチをチャンスに変える51の質問 (だいわ文庫)

ピンチをチャンスに変える51の質問 (だいわ文庫)

おやすみなさい。
あ、でもちょっとお仕事。