今年2回目の読書

<05:50>
 今の自分の沈んだ気持ちを少しでも軽くして前向きにしてくれるものは何か?
もう一度この本を読み始めることじゃないかと思いました。

ピンチをチャンスに変える51の質問 (だいわ文庫)

ピンチをチャンスに変える51の質問 (だいわ文庫)

今年になって一度読破しているのですが、もう一度読みます。
最高の人生をスタートするために!!
<22:32追加>
 うー、疲れた。定時帰宅なのに、何故か家に帰るとドッと疲れが出ます。
ストレス解消というわけではないのですが、映画「ハーモニー」をここ数日何回かに分けて観ました。
今日は一気にラストまで。新たな発見もあり、楽しめました。
ただ、やっぱ原作読んでいないとちょっと難しいかも?!
ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

おやすみなさい。