今年の漢字

<05:41>
 昨日発表された今年の漢字は「安」。
自分にとって今年の漢字は「付」と「回」。
ただ単に、今までの人生の付けが一気に回って来たからだけなのですが、、、、
今年も残り少し、あと8日出勤すれば冬休みなのですが、この8日間がかなりバタバタします。
とりあえず、頑張れ俺、頑張れみんな!!
<21:42追加>
 うー、案の定、仕事は進まず。でも疲れた、、、、
そんな中、女子サッカー澤穂希選手が引退。お疲れさまでした。
その一方で、世界的ゲームデザイナー小島秀夫さんが新たにコジマプロダクションを設立し再起動。
みんな、自分の人生を歩いているな、、、、
俺は自分の人生を歩いているのか?
いい加減に歩いていたから、一気に付けが回ってきたのか?
仕事を持ち帰っても大して手を付けず。
疲れたから寝ます。