気持ちだけでも前向きに

<05:48>
 今朝はちょっと寒いです。
疲れがちょっと溜まっています。
仕事に行ってもバタバタして怒られるだけなので、出社したくない気分です。
でも、そんなこと言っていられない。
せめて、気持ちだけでも前向きに行け!!
頑張れ俺、頑張れみんな!!
<22:24追加>
 大きな仕事2つのうち、一方のほうで区切りのいいところまで終了。
といっても、これからが大変。もう一方の大仕事と関連しているので一気に片付けたい。
けど、疲れているので寝ます。
 また、プライベートでの大きな問題については、自社の上司と相談しました。
ちょっとは気が楽になりました。
あせらず、いろいろな方向性で検証しなきゃ、、、、
おやすみなさい。