休みたいけど、、、、5回目?!

<05:44>
 昨晩はちゃんと寝ました。
体調は昨日よりも明らかに良いです。
しかし、気分が良くない。
正直言って、休みたいです。
でも、行くしかない。
とりあえず、出勤しろ俺。
大丈夫、人生はニャンとかなるさ?!

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

<22:40追加>
 うー、大したことしていないのに疲れた。
案の定、仕事進まず。
家にちょっと持ち帰って確認だけでも、、、、
って思っていてもしないままこの時間に。
うー、マジで明日からまた修羅場が始まるかも?!
そんな中、小島プロダクションが新作発表!!
http://www.kojimaproductions.jp/#index
ウォーキングデッドのダリル役の俳優さんがキャプチャされています。
どんなストーリーのどんなゲームなのか、非常に楽しみです。
自分としては、時間かかってもじっくりと作りこんでほしいです。
なぜなら、まだMGS5:TPP全く遊んでいないので、、、、
 あ、そういえば、8年前の今頃だったと思います、PS3MGS4が出たのが、、、、
8年前、まさか小島秀夫さんがコナミを辞めるなんて、誰も思わなかったよなぁ、、、、
そう考えると、2008年6月から2016年6月までいろんなことがあったよなぁ、、、、
そのうち振り返るかもしれないけど、今日はこの辺で。
おやすみなさい。