映画「ミニオンズ」

<17:20>
 今日観てきました、映画「ミニオンズ」;
http://minions.jp/
 期待通りの面白さです。久々に3Dで観ました。
ミニオン達のが怪盗グルーの手下になるまでの半生(?)を描いた自叙伝的コメディーです。
意外な経歴というか歴史を持つミニオン達、かなーり長生きなんですな。
また、今回吹替版しか上映されていませんが、問題無く楽しめます。
この作品でのヒロイン的悪女であるスカーレット役の声優さんがとても良かったです。
エヴァでいうとシンクロ率140パーセントくらい?!
スタッフロールの最後の最後で天海祐希さんが担当していることを知りました。
間違いなく声優の仕事も増えますよ!!
 おそらくこの映画だけでもある程度楽しめますが、出来れば怪盗グルーシリーズ2作を観てからのほうが数倍楽しめます。
DVD版はこちら;

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]

blu-ray版はこちら;
怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]