サジタリウスよりもPSYCHO-PASS?!

<22:04>
引っ越し準備、ちょっとは進んだかもしれません。
さて、先日U-NEXTでアニメ「宇宙船サジタリウスにハマりそう」と書きました。
しかし、ここで思わぬ強敵(?)が、、、、
それは「PSYCHO-PASS」!!

元々気になっていたのですが、なかなか観る機会がありませんでした。
今日たまたまU-NEXTのアニメの新着コーナー観ていたらPSYCHO-PASS見つけました。
試しに1話観たら、、、、ハマりました。
攻殻機動隊と映画版マイノリティ・リポートを足して2で割ったようなサイバーパンクな世界観、カッコいいです。
さすがProduction I.G.!!
サジタリウスよりもPSYCHO-PASS優先で観ていきます。
でも、引っ越し準備忘れるなよ、俺!!