「カラフル」読破

<06:58>
 今朝は仕事の関係で若干早目の出勤です。
さて本題。
 昨日、森絵都さんの小説「カラフル」を読み終えました;

カラフル

カラフル

感想は「自分も含めて負け組だと思っている人々への応援歌、生きる勇気をもらえます」です。
冒頭からちょっと意外な設定のファンタジーと思いきや、現実に生きる自分達を投影している作品です。
2年半前に買ったものの、全く読んでいませんでした。2週間くらい前に部屋掃除していたら出てきました。何気なく読み始めたら、スラスラと進みました。読みやすい文体ですし、続きが気になってついつい読み進めてしまいます。
付かれている人、元気がない人にはおススメかもしれません。