ダーマ神殿到着

<08:00>
 今日は通院のため午前有休、のんびりした朝を迎えています。
そんな今朝、最近停滞していたドラクエ7(3DS版)を進めています。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

とりあえず、ダーマ神殿に到着しました。
転職しようかどうか、、、、後回し。
なんか転職しても良くなるかどうかわからん、、、、って、実生活の考え方そのままですな。
実生活での転職は、、、、無いです。
もう42歳、いまさら転職なんて、、、、
オリジナル版(PS版)のドラクエ7を約14年前遊んでいたときには、28歳。その頃は「バリバリITな会社に転職したい!!」って気持ちがありました。しかし、実力が伴っていなかったです。仮に転職していても、あっという間にクビかリストラだったかもしれません。
ああ、ゲームの世界でも転職は考えものだなぁ、、、、
って、実生活じゃないんだけど、ゲームの世界でも実生活を投影してしまっている42歳です。