雨と強風

<10:35>
 いま、NHKソチ五輪の開会式(再放送)観ながら書いています。
ロンドン五輪のようなエンターテイメント性の強いものとは違い、非常に幻想的。
ついつい画面に見入ってしまいます。
 さて、今朝からかなり広い範囲で雪が降っている、というニュースが何度も流れています。
自分の住んでいる地域は雨、ただし風がものすごく強いです。
風にあおられないようにしないと、、、、
<16:28追加>
 ここ数日GTA4の2つのミッション"Holland Nights"、"The Snow Storm"にかなり手こずっていました。
前者を一昨日、後者を今日クリアしました!!

これでクリアしたミッションは41、進行度は30パーセント超えました。
攻略サイト見ながらでも難しかったです。
しかし、クリアした時の喜びは非常に大きかったです。
おそらく、MGS5:GZが出るまではずーっとGTA4で遊びます。