かなり久々のサザエさん

<19:19>
 かなり久々に観ました、今日のサザエさん
少なくとも21世紀になってからは初サザエさんです、たぶん。
なぜ今日久々に観たのか?
それは、波平役の故・永井一郎さんの最終収録だったからです。
小さい頃観たイメージがそのまま続いているのが驚きです。
スマホどころか携帯電話やインターネットなどが全く出てこないにもかかわらず、いつの時代も楽しめるホームコメディ。
改めて凄い長寿アニメであることを確認しました。
しかし、なんか猫のタマがちょっと変わった感じがします。気のせい?
来週からはだれが声優やるのでしょうか、気になります。
まさか、過去の作品での台詞を切り貼りして繋げるとか、、、、
これだけ長寿であれば、不可能ではないです。
来週も観てみる?!