今日で17周年?!

<11:00>

 今日でこのブログは17周年を迎えました。

おそらく世界で数名のこのブログの読者の皆様、つまらないブログながらも続けていきますのでよろしくお願い申し上げます。

、、、ともう一つ、実は20年前の今日、GTA3(PS2版)が北米で発売された日らしいです。

たまたまの一致です。もう20年前のゲームなんですね。ちなみに日本では約2年後の2003年9月25日、カプコンから発売されました。

GTA3、自分は14年くらい前に遊んで結構楽しんだのですが、とあるミッションが難しくて挫折したままでした。

PS2の動作確認がてら遊んでみる?!

それとも年内発売される予定のリメイクされた3部作を購入して遊んでみる?!

www.rockstargames.com