映画「シンプル・プラン」

<07:18>
 昨晩、今年100本目となる映画「シンプル・プラン」を観ました;
(1カ月位前に、地元で深夜放送されていたのを録画して観ました)

シンプル・プラン [DVD]

シンプル・プラン [DVD]

感想は、「ふとしたことで大金をもつことの恐ろしさが如実に表現されていて見応えあり」です。
主人公を含む3人組が、冬の雪山で偶然大金(440万ドル)を見つけました。それを警察に届けるかどうか議論した結果「春になるまで様子を見て、誰も取りに来ないようだったら3人で山分けしよう」という話になりました。
しかし、、、、やっぱ金に目がくらんでいろいろ欲求が出てきます。
それにトラブルも付いてきます。
そして、、、、
意外な結末(?)が待っています。
一度観てみる価値はあります、この映画。