とにかく引っ越し準備を

<06:41>
 昨日は誕生日ではしゃぎたかったけど、地味に引っ越し準備をしていました。
有休取れそうにないので、とにかく引っ越し準備を優先します。
<23:14追加>
 片付けている時に見つけたCDアルバムにちょっとハマっています。
(実際は車で移動中に聴いています)
まずはMISIAのベストアルバム、最近出たのじゃなくて10年くらい前のほうのです;

MISIA GREATEST HITS

MISIA GREATEST HITS

つつみこむように、Everythingあたりが特に好きです。
 そして、もう一つはジプシーキングスのベスト版;
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ジョビビョバ、ボラーレ、マイウェイ(ジプシーキングス版)あたりがテンション高くてノリノリで好きです。
引っ越しで片付けているときに見つけたもの、これからも挙げていきます。
おやすみなさい。