ピンチをチャンスに変える51の質問

<06:41>
 まずはid:jurianoさん、コメントありがとうございます。
飯野さんについてのネタ、また何か拍子で書くかもしれません。
 ここ最近、飯野さんについていろいろと書いてきました。そんな中読み終えたのがこの本;

ピンチをチャンスに変える51の質問

ピンチをチャンスに変える51の質問

少しでも元気を出したい方は、是非読むべき!!
アベノミクスどうのこうのよりも、この本を若者に配ったほうが日本を元気に出来るのではないかと思います。
<23:46、追加更新>
今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」
 素直に"貯金します"。
自動車ローンや引っ越しなどお金が飛んでいくことばかり、、、、
実は一昨日メタルギアライジング・リベンジェンス(MGR)を買いました。しかし、家電量販店で溜まっていたポイントで、です。
去年の夏から、MGR発売に備えてポイント貯めてました。
ポイントがかなり溜まっていたので、ポイントだけで買えました。
当分贅沢はしません、たぶん、、、
おやすみなさい。