新型PS3、起動!!

<12:20、体重87.6kg>
 昨日の夕方、比較的近所(車で30分位)の家電量販店で新型PS3を購入しました。
(これと同じ、250GBの黒です)

新型の小ささと軽さ、ディスクドライブのコストダウンっぷりにはびっくりしました。
また、以前のPS3&torneで録画した番組は、外付けHDDに録画していたもののもう見れませんでした。新たにFAT32でフォーマットし直して使います。
これからは、定期的にPS3のデータをバックアップします。
<21:50、追加更新>
 新型PS3では"PS3ならではのソフト"をメインに遊ぼうと考えてます。
torneMGS4みんなのGOLFシリーズ、グランツーリスモなどなど、、、、
torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

グランツーリスモ5 Spec II - PS3

グランツーリスモ5 Spec II - PS3

それに、今週発売のMGRも!!生涯ゲーマーなことは間違い無し?!
<22:08、メモ>
この本、ちょっと気になります;
想定外 なぜ物事は思わぬところでうまくいくのか

想定外 なぜ物事は思わぬところでうまくいくのか

また、今日のあ、安部礼司で話題になっていたロコモについても、これからの人生のために知っておかなければ、、、、
NHKきょうの健康 寝たきりを防ぐ! ロコモ体操 (生活実用シリーズ)

NHKきょうの健康 寝たきりを防ぐ! ロコモ体操 (生活実用シリーズ)

知られざる国民病「ロコモ症候群」 (小学館101新書)

知られざる国民病「ロコモ症候群」 (小学館101新書)

寝たきりゲーマーにならないために、健康に気を使え、俺。
おやすみなさい。