最高の人生をスタートするために

<08:21、体重86.6kg>
 昨晩からこの本を読み始めました;

ピンチをチャンスに変える51の質問

ピンチをチャンスに変える51の質問

一番最初に書かれていることが
"最高の人生をスタートするために今からできることは?"
、、、、目から鱗が落ちました。
この文を読むまでは
"自分の人生、明らかに負け組。まあ、最終的に「そこそこ良かった」ぐらいな人生になれば良いや。"
くらいな半分投げやりで気まぐれな思いしかなかったからです。
人生80年とするとまだ半分を過ぎただけ。
"最高の人生だった"と言って終わるために出来ることは、まだまだいろいろはるはず!!
<23:53追加更新>
 気がつくとドラクエVII(3DS版)のことを考えている自分がいました。
ファミ通のレビューを読むと、PS版より遊びやすくなっているようなことが書かれているようです。
また、スクエニの収支改善のためにも(?)ここは思い切って買おう、ということで近所の家電量販店で購入しました。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

でも、遊ぶのはドラクエIをクリアしてから!!
おやすみなさい。