p1今週のお題2013年にやりたいこと

 まずは、"昨年設定したけど、出来なかった"目標を今年も設定します。
[01]体重76kg以下
[02]Dの食卓2クリア!!(現在disk4、もうすぐクライマックス)
[03]本18冊読破!!(34冊のうち16冊読んだので、残り18冊)
[04]メタルギア2クリア!!
[05]彼女ゲット!!
 続いて、"ルーツを探る(初回作品を観る・遊ぶ)目標を設定します。
[06]ドラゴンクエストIクリア!!
[07]007第一作を鑑賞する!!
[08]ファイナルファンタジーIクリア!!
[09]龍が如く1クリア!!
[10]シェンムー1章 横須賀 クリア!!
 更に、"途中まで、作っているor遊んでいる"ものに関して、、、、
[11]ボトムズ完成!!
[12]ドムトローペン完成!!
[13]ファイナルファンタジーXIIIクリア!!
[14]シュタインズゲートクリア!!
 更にさらに、"観たい・読みたい・作りたい"シリーズとして、、、
[15]名港トリトン観に行く!!
[16]ディアハンター観る!!
[17]伊藤計劃 著”小説版MGS4”を読む!!
[18]同著”虐殺器官”を読む!!
[19]同著”ハーモニー”を読む!!
[20]1/100 ザクII作る!!(5年前に買ったMGシリーズがあります)
 最後に、意外にも"勉強しましょ"シリーズとして、、、、
[21]自動車整備士2種相当の知識習得!!
[22]TOEIC 600点越え!!
[23]イタリア語検定4級取得!!
と、立て続けに23個挙げました。
少なくとも月末には進捗状況をこのブログでフォローします。
残り18個の目標は、"思いついたら追加"していきます。
今年の12月31日、どうなっているか乞うご期待?!